soramoyou

簿記2級取得を目指して頑張っています

コンビニにて

f:id:dachslife:20160805054055j:plain

こんな本を買いました。

今の自分に新鮮な発想が入ってくるといいなという気持ちです。
多分疲れている(笑)
でも、まわりにはそういうの見せたくないし、言わない方がいいと思うので、思考を変えて楽しみたい。
簿記の勉強も楽しみたい^^;
まだまだ簿記そのものが楽しい❗には遠くて。
でも、通信で学び始めたから、先生の講義は気に入って毎日欠かさずに見ているし、眠くてもすぐに諦めて寝ることがなくなりました。先生のような頭脳が欲しい(^^)

残業続き、土日の勤務など、疲れていますが楽しく楽しくを心がけて今日もお仕事してきます❗😊