soramoyou

簿記2級取得を目指して頑張っています

楽しみだったのに

10月のフミヤさんのライブ。

一泊、もしくは二泊で行こうかとホテルは予約していますが、母親とワンコの世話のことで初めて揉めました。歳を取ったからでしょうか?ご飯、トイレシートの取り換えさえ、負担になったとは。と思うと、とても落ち込んでいます。ペットホテルに預けるつもりではいましたが、今朝またお世話が大変みたいに言うのです。私も働きながら、自営業の家の手伝いもしてきたので、年に1、2回の旅行が何より楽しみです。「どうぞ、どうぞ、行ってらっしゃい」と言ってくれないの?と思うのはわがままですか…。

ホテルをキャンセルして、ライブのチケットを売って…と考えたら、涙が出てきました。