soramoyou

簿記2級取得を目指して頑張っています

1年

今のお仕事に就いて1年になります。
改めて振り返ってみると、人に感謝する1年でした。出会い、別れ、それぞれあったけど、色んな経験をさせていただきました。
またこれからも1年、1年を大切に自分を成長させていくことができたらと思います。
まわりに助けられてなんとか頑張ることができている私も、いつかみんなを少しでも支えることもできるようになれるかな?なりたい❗

f:id:dachslife:20160712213231j:plain

今日、簿記2級の通信講座の教材が届きました❗
独学のモチベーションも下がってくるし、どう勉強すればいいのかも分からなくなってきていたので、かなり期待していますが、努力するのは自分ですからね。気を引き締めて合格を狙いたいところ。
合格したら受講料が半分近くも戻ってくるんですって!頑張ろう~(^^)