soramoyou

簿記2級取得を目指して頑張っています

テンションup🎵❓

今日もめちゃくちゃ暑かったです^^;

朝からお墓参りに出掛けました。
花をお供えするとき、丁寧に整える時間が好きです。暑いけど、お墓が綺麗になり良かったです(^^)

続けて、親戚のお見舞いに。
心配しましたが、会話ができ、笑顔が見られたのが嬉しくて…。丁度食事が始まったので側で見てたら、食欲も充分あるので安心して帰って来ました。

帰りにまたまた文具を調達(^^)
これが、テンションup♪なんでw

f:id:dachslife:20160814174221j:plain

最近はピンクのファイルなんかを買ってたので、
ペンケースを新しく購入しました。
今まで使ってきた物と色違いってだけですが、とってもお気に入りのアイテムです🎵
あとはボールペンとシャープペンシルを何本か選びました。
こんな時間がリフレッシュできる私✨

今夜はしっかり勉強しようと思っています❗😊