soramoyou

簿記2級取得を目指して頑張っています

明日の為に

明日はビジネス実務法務検定を受験します。
自宅から遠く、駐車場がないというので、早めに出掛けて路面電車を利用しようかなと考えています。
過去問を解いていましたが、一巡も無理でした。

色々と取得したい資格や、勉強したいことがあるけれど、この辺で少し方法や、計画を見直すことが必要な気がします。

取り敢えず明日は頑張ってきます。

お仕事用のパンプスを2足ネット注文しました♪
サイズが気になるところです。デザインが気に入っても、サイズが合わないとね。両方とも1足の定価が一万五千超なので、長く履けると判断。セール価格だったので、8千円以上はお安くなっています❗😊
届いたらupしたいと思います。